moimoi

コーギー二頭との暮らしや趣味のブログです
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 甘えん坊でしょTOPPet ≫ 甘えん坊でしょ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘えん坊でしょ

どうもこんばんは、まおです。

いやー・・・あまりに体調がおかしいので別の病院へ。
風邪には風邪ですけど、肺炎起こしかけらしいです。
大量にお薬をいただきました。
明日は仕事に行かなきゃなんだけど(来いといわれた)
行っていいんでしょうかねぇ。。。
今朝よりは、だいぶ楽になりました。

今朝病院にいこうとしたら、シャビさんがつきまとう。
2012_02_21_08_14_55.jpg
着替えたり、出かける準備の間もずーっとちょこまかと。。。
お出かけするとか、いってくるね とかいわないようにしてるけど
最近、何かを察してる様子。
シャビパパの母上がお散歩に行ってくれるといってたので、そのまま病院へ。


帰宅すると、ケージの中で爆睡。
今のうちに、私も寝ようと思ったら、ふらふらケージから
寝ぼけながら出てきて、おもちゃをおもちゃ箱からだし
そのままバタン・・・
2012_02_21_12_39_15.jpg
そこまで眠くても、おもちゃは死守するらしいです(笑)

しばらく2人で寝た後は・・・
遊んでよおおおおお!!攻撃。
2012_02_21_16_21_02.jpg
横になっているわたしのまわりにおもちゃをはこんでくるわ
手をかむわ・・・。

仕方ないので起き上がって座ったところ満足したのか
くっついて、おもちゃをカジカジ。
とにかくくっついているのが好きなシャビ。
甘えん坊だなぁ(今まで一緒に暮らしてたわんこたちはここまで
くっついてくる子はいませんでした)
2012_02_21_16_07_55.jpg

ブログを更新しようとしたら、察したようで暴れ始め・・・
2012_02_21_16_23_26.jpg
おやつにつられておとなしくなったシャビさんでした。
今はケージにもどってヘソ天で爆睡中です。

Comment

No title
編集
シャビくん甘えるすべを覚えたようですね
ワンコがこうして甘えてくるのって結構可愛い~って思います。
ついでに手をかじるのだけは勘弁ですがね
2012年02月21日(Tue) 17:28
No title
編集
まおさん大丈夫ですか?
無理しないでくださいねー
シャビくんも心配なんでしょーね
見上げてるシャビくん可愛いです♪
チューっ!ってしたい!
2012年02月22日(Wed) 00:10
No title
編集
yayoiさん♪
甘え方、完全にマスターしたようです。
ついでに、怒られたときの対処法も。。。(笑)
でも、やっぱり「かわいい・・・」ってなっちゃいますよね。
うちも叱って数秒後にはしっかり手をかじってますが。
いつになったらなおるんでしょうね。
2012年02月22日(Wed) 20:38
No title
編集
よっちさん♪
しっかり今日まで休息しました。
シャビはくしゃみをすると、どう思ってるのかは
わからないけど走ってきて顔をのぞきこみます。
シャビは「チューは?」っていうと、顔をベロベロ
なめてくれますよ。。。(笑)
2012年02月22日(Wed) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

