moimoi

コーギー二頭との暮らしや趣味のブログです
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOPスポンサー広告 ≫ 通勤前にTOPMobile ≫ 通勤前に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

通勤前に

電車の中からおはようごさいます。

今日から、また出勤。
通勤路線も替わり、東西線はやっぱり苦手(泣)。

一週間、ほんと一日中ずーっと一緒にいたから
今朝はシャビと離れがたくて、大変でした。
不安にさせないように、
「行ってくるね」「バイバイ」とか言わずに、
トイレにいくのと、おなじように出掛けるのですが
着替えたりしてるし、シャビも何かを
思ったのか、めちゃくちゃ泣かれました。
要求吠えじゃなく、キューンキューンと。


まぁ、一週間前までも通勤してて、
お留守番してたし、きっと大丈夫!

でも今頃は、シャビパパの母上に遊んでもらって
ケロッとしていそうです(^^;)

早く家に帰りたい(笑)

さて、がんばってきます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

