moimoi

コーギー二頭との暮らしや趣味のブログです
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝姿TOPPet ≫ 寝姿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝姿

どうもこんにちは、まおです。

明日から仕事なのに何も準備してないーー
何を着ていこうか、何時に出ようか。。。何にも考えてない!
まぁ、いっか・・・(笑)

シャビが変な格好で寝ていたので写真を。
2012_02_07_11_03_15 (1)
いや。。。いつも、こんなだよね。。。

お顔のアップをパチリ。

2012_02_07_11_11_45.jpg

あまりに面白い顔だったので、仕事中のシャビパパにメールで送信!
「こわいよw」って帰ってきました。
ですよねー・・・。

寝姿には定評のある、あらしさん。
ぶさいく寝姿のシャビに指導!
CameraZOOM-20111230113953990.jpg

うんうん

2011_10_25_07_11_19.jpg

うん。確かにかわいい(親ばか??)
13歳のおじいちゃん猫なのにかわいいんですよね。

CameraZOOM-20120202215134733.jpg

おお、今度は期待していいのかな???

そしてシャビの新作寝姿。
タイトルは「亀」

2012_02_07_14_02_21.jpg

なぜかクッションの下にはいって寝始めました。。。
この子普通に眠れないのかしら。。。

明日からお留守番しっかりたのむよー!

Comment

パピ顔いいね
編集
プリプリなお腹、お顔、素振り
何をしても可愛いですね。
変顔で寝るのだって小さい頃だけだと思いますよ。
うちは、モモは可愛く寝てくれますが、ツバサは猫っぽいところがあったり、オヤジのように仰向けでずっと寝てたりします。そんな子供たちに癒されて、毎日頑張ってます。
まおさん、心機一転の明日からの仕事、しゃび君のためにもがんばってくださいね~
2012年02月07日(Tue) 15:18
No title
編集
シャビくんいいキャラですっ!
一家に1台!ってなもんです♪
我が家の風お嬢も近いものが・・今もヘソ天でベッドから頭だけ落ちてて寝言言ってますv-16
あらしくん可愛いぃ!
おじいちゃんだって可愛いんですよ~
我が家のじーさんも可愛いですもん♪
2012年02月07日(Tue) 18:59
No title
編集
もーたんつーくんさん♪
寝姿もだんだん大人になっていくんでしょうね。
コテツはどっちかというと、ドテッと寝てます・・・e-263
モモちゃんとツバサくんもそれぞれ違うんですね。
仕事で疲れて帰ってきても、ワンコの笑顔をみていると
疲れが吹っ飛びますよねe-267
明日から、がんばってきます!
2012年02月07日(Tue) 19:11
No title
編集
よっちさん♪
風ちゃんも頭だけ落ちて寝てるんですね!(笑)
あれって、人間だったら寝起きに首が動かないとか
なっちゃいそうだけど、ワンコは平気なんでしょかね。。。
いつも見てて心配になります。
あらしは、寝姿はかわいいんですよー。
でも、一番怒らせたら怖い相手です。。。e-263
シャビはそれをまったく理解してないのがまた怖いe-263
いつか何かが勃発しそうです。
2012年02月07日(Tue) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

