moimoi

コーギー二頭との暮らしや趣味のブログです
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 第4回コギコギ大集合にいってきたよー!TOPPet ≫ 第4回コギコギ大集合にいってきたよー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第4回コギコギ大集合にいってきたよー!

どうもこんばんは。
昨日は茨城県の涸沼のプライムランド涸沼という
大きなドッグランで行われたオフ会にいってきました。
DSC07289.jpg
大人172名、子供6名、
そしてコギ113頭、他犬種5頭の合計118頭が集まりました。
こんなに大きなオフ会に参加したのは私もはじめて。
おシャビは那須でお会いしたコギさんたちが
あったコーギーの最大数・・・。
仲良くできるかな??喧嘩売らないといいな。。。
なんて不安もあったりしました。

那須でお会いした方々にご挨拶。
DSC_1370 copy
女の子相手にもびくびくなおシャビ・・・^^;
このあとこゆずちゃんにもご挨拶できました。

おとなしい笑吉くんのそばにはいけるおシャビ
DSC_1454 copy
ご挨拶させてもらったあとは・・・
DSC_1440 copy
2頭で遠い目をしてました(笑)

こじろうくんと笑吉くんはこじぱぱさんの足元でおりこうさんでした
DSC_1431.jpg
こじろうくんの穏やかなお顔はとってもかわいかったです。

そしてこちらもこじろうくん。
20150222_130559 copy
ママが大好きな男子。
行動がとってもかわいかったです。
そして
20150222_130633 copy
あまりにもかわいくて撮っちゃいました。

ブログを読み逃げばかりさせていただいていた
マロくんとこうたろうくんにも会えました。
画像はないけど茜ちゃんもかわいかったです。
20150222_132622 copy
マロくんはキリッとしたおにいさんでした。

そうそう・・・
スペシャルゲストさんがいらっしゃいました。
焼津市の非公認ゆるきゃらのコギらったさん。
DSC_1422 copy
マジックよりもトークがなんだかたのしかったです(笑)
そして登場したときにたくさんのコギにほえられてました。
おシャビはほえずに小さい声でワフッ・・・。
20150222_104920 copy
おそらく怖かったんだろうと思います(笑)
「ねぇ。あれだれ?」って顔で何度もこっちをみてました。

今回、おシャビがおそらく一番気になった女子。
花子ちゃん。
DSC07194 copy
花子ちゃんが目の前を通るたび、静かにそーっと後ろをついていってました(笑)
確かにかわいかったぁ・・・。

おしゃべりに夢中で、画像がないのですが・・・
席がお隣だったリーフ君、かわいかったです。
パパさんもママさんも気さくな方で、初参加だけど緊張が解けました。
ありがとうございます。

佐助くんもたくさんシャビがご挨拶させてもらったのですが
我慢してくれてありがとうございました。
今回お会いしたコギさんの中で、おそらく一番気になっていたようなのですが
遊びにどう誘ったらいいかわからなかったようで。。。
またいつかお会いできたらいいなぁ。

ひたすらビクビクしてたおシャビですが
20150222_105959 copy
パパがいると安心らしいです。
私には甘えるし、後追いするけど、パパにはしない。
でも、こういう場所や病院ではパパがそばにいると安心。
きっと頼れる存在なんだろうなぁ。
ちょっと悔しい私です・・・(笑)

最後におシャビから一言
P2220003 copy
へたれっぷりをあちこちで披露してしまったからねー。。。
もし次があるならば、名誉挽回できるといいね。

最後になりましたが、
おかあ、おとう、ココロくん、幹事の皆様本当にありがとうございました。
お会いできた方々にまたいつかどこかでお会いできたらいいなと思っています。

ぽちっとしていただけたら、へたれがなおるかも?!(笑)
にほんブログ村犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  

Comment

No title
編集
昨日はお会い出来て嬉しかったです^^
こゆずが遊ぼう攻撃してましたが
今回は振られちゃったようですね(笑)
これだけ集まれば、やっぱりビビっちゃいますよね!
飼い主もワクワクしながらも、ガウガウしないか
ドキドキでも有ります^^
シャビくん、気に入った女子居たんですね(*^_^*)
また何処かでお会いできる日を楽しみにしています^^
2015年02月23日(Mon) 22:38
日曜日はありがとうございました
編集
シャビくん、初めての涸沼のピッチ…
思うように走れたかな?
那須でお会いしてから、
オフ会にも参加していただき感謝しています
残念ながらシロップ君やショコラちゃんが
諸事情で不参加になってしまいましたが
また機会があれば是非参加してくださいね
あっ、こじろうをお褒めいただきありがとうございました♪
2015年02月23日(Mon) 22:41
編集
そら豆ちゃまめがぐいぐい挨拶しててごめんなさいねf^_^;
次回はたくさん遊べるといいですね♪
またお会いしたらよろしくお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
2015年02月23日(Mon) 23:03
編集
ゆずこゆずママさん♪
先日はありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
こゆずちゃんがせっかく遊びに誘ってくれたのに
うちのビビリマンは。。。(笑)
いつか一緒に遊べるようになったらいいなぁ。
また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。
2015年02月24日(Tue) 07:18
編集
こじこじGGさん♪
先日はありがとうございました。
ママさんにお声をかけていただいたおかげで
楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)
シャビは何度かリードを外して放牧したのですが
その度にはじっこにいき、お手紙を読むことに
必死で、ほぼ走らなかったんです(;´∀`)
ドッグランにいい思い出がないからかなぁ。。。
帰り際には自分からご挨拶もしてたので、
いつか慣れるといいなと思ってます。
こじくん、ほんとに優しいお顔でかわいかったですよー(*´ω`*)。
シロ様やショコラちゃんに会えなかったのは残念でした。
いつかお会いできたらいいなぁ。
本当にありがとうございました。
2015年02月24日(Tue) 07:25
編集
そら豆ちゃまめ母さん♪
先日はありがとうございました。
ビビリマンおシャビはせっかく
ご挨拶してくれたのに無愛想というか。。。
すみませんでした(´;ω;`)
すこしずつでも慣れてくれたらいいなと
思っています。
そら豆くん、ちゃまめくん、かわいかったです(*´ω`*)
またお会いできたら、よろしくお願いします!




2015年02月24日(Tue) 07:32
No title
編集
こんにちは
名刺交換させて頂きました神奈川のくるみのははです
緊張して顔も引きつっていたと思いますが
お声を掛けて頂いてとても嬉しかったです
一緒に写真を撮らせて頂けばよかったです…
またおじゃまさせてくださいね(*^_^*)
2015年02月24日(Tue) 12:36
編集
くるみままさん♪
先日はありがとうございました。
そしていきなり話しかけてしまってすみませんでしたv-356
びっくりされましたよね。
でも、かわいらしいくるみちゃんをみかけてテンションがあがってしまってました^^;
今後ともよろしくお願いします♪
2015年02月24日(Tue) 21:40
編集
シャビくん、一生懸命嗅いで(?)くれて
ありがとうございました~(*^^*)
佐助も上手く相手できなくてごめんなさい。
でも、もすこし二人で時間をかければ仲良くなれそうですよね♪
またぜひよろしくお願いしま~す♪

2015年02月25日(Wed) 16:05
No title
編集
佐助ハハさん♪
こんばんは!
ほんとに先日はシャビがしつこくてすみませんでした^^;
相当佐助くんを気に入ったのかなぁと思うのです。
あの日お会いしたたくさんのコギさんの中で一番佐助くんが
気になっていたようです。
時間をかければ仲良くなれそうですよね。
またお会いできたらうれしいです。
2015年02月25日(Wed) 21:34
No title
編集
遅ればせながら、ご挨拶できてよかったですー
なんという偶然でしょうね
Twitterで繋がってたり、親戚だったり
嬉しいです(^ν^)
ビビリの子は沢山いますよー
すぐ唸るマロより余程良い性格ですよ
千葉は時々出没してます
またどこかで遊びましょうねー
2015年03月07日(Sat) 18:44
No title
編集
マロ母さん♪
こんにちは!
私もびっくりです、Twitterや親せきさんだったこと。
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
今まで一緒に暮らしたワンコの中でシャビはダントツの
ビビりなのでお友達がなかなかできにくいですが
すこーしずつでもできたらなぁ。。。なんて思っています。
あ、でも自分の家や家の周りの散歩コースでは強気なんですよ(笑)
千葉にもお見えになってるんですね、またどこかで
お会いできたらうれしいです。
2015年03月09日(Mon) 12:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

