moimoi

コーギー二頭との暮らしや趣味のブログです
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ コギまみれの幸せTOPPet ≫ コギまみれの幸せ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コギまみれの幸せ

どうもこんばんは。
久々にPCから更新です。

今日は茨城へ遠征に♪
とっても楽しい一日を過ごすことができました。

おシャビは到着して5分ほどで、もう帰ろう・・・状態でした^^;
20150222_092649.jpg
なんか、苦笑い・・・て顔。

去年の秋、那須に旅行したときにお会いした方々とも
再会できました
DSC_1370.jpg
画像はゆずちゃんにご挨拶。

なんだかこんな情けない顔ばかりでへたれっぷりを披露してきましたが・・・
P2220003.jpg
少しは他のコギさんにご挨拶したりできるようになったかな・・・

明日にでも画像を整理して更新したいと思います。
皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました

ぽちっとしていただけたら、へたれがなおるかも?!(笑)
にほんブログ村犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

