moimoi

コーギー二頭との暮らしや趣味のブログです
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOPスポンサー広告 ≫ 神々しくないTOPPet ≫ 神々しくない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神々しくない

どうも、こんにちは。

おとといで会社を退社し、昨日からまったりのまおです。

いや、仕事に行ってる方が楽だったかも・・・
とりあえず、次の仕事のスタート予定まで確定している1週間は
シャビとめいっぱいすごそうと思っているのですが、
昨日は朝から夕方まで、部屋にシャビだけでなく、コテツ、あらしも。。。

あらしにかまうと、シャビがほえる。
シャビにかまってると、コテツがなでろと後ろから押す。
まぁ。ドタバタでした。
CameraZOOM-20120130204825221.jpg
いつものごとく、テンションの高いシャビ。
連射機能を使ってもブレるくらい動き回る。

シャビは朝、シャビパパの妹ちゃんに散歩につれていってもらってるのですが
体力が有り余っているので、庭で遊ばせることに。
「俺も、俺も」とコテツも出てきちゃいました。
20120201.jpg
名前をよぶと、馬のような顔ですっとんでくるシャビ。
このあと「何やってるの?」とあらしまで庭にでてきたもので
コテツ、シャビがほえて脅かしてしまい、大変でした

シャビはすくすく育っていて、一緒に暮らしても大きくなったのが
目に見えてわかります。
昨日の夜、2本目の歯が抜けました。
先に永久歯が見えてきていて、心配していたのですが
遊んでいるうちにちゃんと抜けてました
でも、その歯は食べてしまったようです・・・


そうそう、神々しいとかコメントをいただいているコテツ。
8歳という年齢なのか、シャビが来てから加齢臭がするんじゃないかというくらい
落ち着いてしまった感じなのですが、案外面白い顔をする子なんですよ。

SH3400101.jpg
イケてるときは渋いんですが・・・
画像-0003
これはまだ2歳くらいのころの写真。
なんだかまだ小柄です。

病院嫌いなコテツ。
703.jpg
心臓が飛び出そうなくらい、ドキドキしてるので
シャビパパにくっついて、動揺をかくしてます(笑)
こんなときは目線がめちゃめちゃ泳いでます・・・

いびきを結構かきますが・・・
SH3400021.jpg
寝顔はかわいいかな?

あざらしみたいとよくシャビパパと笑っているのですが
コテツはよくこんな顔で笑います。
071013_163015.jpg
でへって声が聞こえそうな顔でしょう?

寝そべっていても、笑います。
SH3400221.jpg
今日は珍しく古い画像をさがしたりして、神々しくないコテツ特集でした
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは
先日はコメントをいただきありがとうございます。
しゃびちゃんもメビと一緒でかなりのハイテンションワンコのようですね(爆)
(まあコーギーはテンションの高い仔多いけど)
コテツくんもいいですね~
あのスマイルv-10
惚れ惚れします~~
2012年02月02日(Thu) 18:43
編集
yayoiさん♪
ご訪問ありがとうございます。
シャビはほんとハイテンションですよー。
かわいいんですけど「休もうよ・・・」と
こっちが先にダウンします。。。
ブログを拝見させていただいていて、メビちゃんは
ケージ以外いでも眠ったりしてますよね?
シャビはそれがないのでうらやましいです。
また遊びにいきます!
2012年02月02日(Thu) 21:13
編集
コテツくん、いい味出してますねぇ♪
私は寝顔が好きだなー♪
いいお兄ちゃん!て感じですね(*^^*)
2012年02月03日(Fri) 00:39
編集
こんばんは!相変わらず神々しいわ~コテツ君!
シャビ君、すごいヘドバンですね!パピーは
動きがすばやくて写真におさめるのが大変ですよね。
歯、ガチさんも随分食べてしまいました!
コテツ君祭り!お目目くりっくりですね!
イケメンというより、美男といったほうがしっくりくるような。
2012年02月03日(Fri) 20:33
編集
よっちさん♪
ほんといい味だしたアザラシなんです・・・ふふ。
お兄ちゃんなんだけど、圧倒されてて
シャビにドン引きしてる感じなんですよねぇ。。。
今コテツに必要なのは、威厳ですね(笑)
2012年02月03日(Fri) 21:35
編集
いもさん♪
神々しいですか・・・ありがたやー。
家では「変顔が多い子」という扱いです(笑)
美男とはガチさんみたいな子を言うんだとおもいまする。
シャビは日々暴れん坊に成長していて、
いい子なんだか悪なんだか・・・e-263
連写で写真をとりまくってるので、撮影枚数が
すごいことになっています。
2012年02月03日(Fri) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。