moimoi

コーギー二頭との暮らしや趣味のブログです
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こっそりと。。。

どうもこんばんは。
ただいま帰宅途中です。
相変わらず早出+残業の日々です。
落ち着くようにがんばってるんですけどねー。
なかなか。実際仕事多いし'`,、('∀`) '`,、

おシャビさんは、相変わらず元気です。

変わったことといえば。。。
脚を引きずる仮病を覚えました(´;ω;`)
脚をケガした時に、みんなが心配したからか
こうすればかまってもらえる!と覚えたようで。
かまってあげないと、やりはじめます。。。
しかも、ちゃんと毎度同じ脚で。
コテツも仮病をつかって脚を引きずりますが
たまにどの脚だかわからなくなるようで、
引きずる脚がかわります(笑)。

私が帰宅が遅くて構う時間が減ったので
ごめんね、って思うのですが。。。
帰るコール?のときに、パパにきいたら
爆睡してるそうです(笑)

最近、たまーにお菓子とかを持ち帰っていたら
私が帰宅するとシャビにカバンチェックを
されるようになりました。。。(笑)
この日は生もみじを発見したらしく
放り投げて遊んでるので注意したところ

おとなしくするから、早く食べさせろ!
とのこと。。。(笑)
かばんのファスナーをしめて、
チェックできないようにしたら
引きずってどこかにいこうとしたので
あわてて止めました'`,、('∀`) '`,、

でも、なんだかんだいっても帰宅した時に
笑顔で「おかえりー!」ってしてくれるのが
嬉しくて仕方ない私でした(笑)

立ったままのおかえりがおわると、
足下に寝転んでゴロスリしつつのおかえりー!になります(笑)

あと30ふんでおシャビにあえるー!
早く帰りたいなぁ
