moimoi

コーギー二頭との暮らしや趣味のブログです
2014年07月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須旅行

通勤中の電車の中からおはようございます。

月曜ですねー(´・ω・`)
1週間がはじまってしまいました。

9/25-27まで那須に遊びにいってきました。
結婚記念日&シャビの3歳の誕生日の記念に。

キャンプにはすっかり慣れたおシャビですが
家以外のところに泊まるのは夫の茨城の
おばあちゃんの家以来。
意外にも割りとおりこうさんにできました。
ドッグカフェデビューもしたのですが、
またもや意外におりこうさん(笑)。

もしかしたらやれば出来る子?!

今回の旅行で千本松牧場に遊びにいったのですが
7-8頭?!のコーギーちゃんに会えました。
飼い主二人共テンションがかなりあがりました(笑)
近所を散歩中にたまに他のコーギーちゃんに
会うことはあるのですが、男子コギさんには
ガウガウされることが多くて近寄れず
(シャビはコーギーにはほぼガウガウしません)
女子コギさんにご挨拶する程度しかなかったので、
生であんなに沢山のコギさんに会えたのは
初でした!!
テンションが上がりすぎて、車に乗ってから
あれ??と気づいたのですが、以前から
拝見させて頂いていたブログのコギさんにも
お会いできていたようです(*´ω`*)

以前からやってみたかったアジリティも
意外とできそうな感じでした。
ただし、シャビは飽きっぽくて途中で一人で
木かげで休憩をはじめたりしてましたが。。。

3歳になったおシャビさんは。。。
興奮がおさまるのがはやくなった。
頑固になった。
すごーく冷めた態度をするようになった。
あれ?!いいことが、ない?!(笑)
良くも悪くも大人になったのかも。

これからもたくさんシャビと色んなことがしたい。
もう3歳、と考えるとあっという間だったなぁ。
もうじき手術から一年たつけど、再発もなし。

次回は、またキャンプかな?!
今回の旅行の画像がたくさんあるので、
忘れないうちに詳細Upしたいなぁ。


