moimoi

コーギー二頭との暮らしや趣味のブログです
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良いお年を

なかなか更新できずにいる間に広告がでちゃってました。

今年は入籍したり、体調を崩しまくったり
なんだかバタバタした一年でした。
おかげさまで体調は大分よくなり、年末はまったり予定です。

コテツにとってもこの1年は・・・
DSC0040 copy
シャビがきてから生活が変わったよねー。
でも、見ていてなんだか若返ってきた気がします。

今年はシャビと出会えた年。
あと2週間でシャビが我が家にきて1年になります。
まだまだやんちゃでパワーたっぷりのシャビには
困らせられることもありますが、欠かせない存在というか
いてくれたことで本当に癒されています。
1歳3ヶ月になり、上下関係で色々試してみたくなっているようで
叱られつつもめげないシャビです。

シャビが我が家にきたことで最近更新できていませんが
ブログをはじめて、色んな方と出会えたこともうれしく思います。
もう少し生活が落ち着いたら、また皆さんのブログめぐりをさせていただきたいと思います。


DSC0039 copy

来年もよろしくお願いいたします。
みなさまよい御年を!
