moimoi

コーギー二頭との暮らしや趣味のブログです
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨夜のシャビさん

どうもこんばんは。

来週から職場が異動になることに( ´・ω・)。
不安はあるけど、環境はよさそう。

でもでも、今より1時間近く早く家をでて、帰宅は一緒。
そこがちょっと不安。
なんとかなるかな!!

1歳になったシャビさん。

悪さをすることも減ったなぁと思ったら・・・
寝室に食い散らかしたアロエが。

ベランダへ行く窓がシャビがちょうど出れるくらい開いていました。
で、ベランダを見るとアロエさんが折られてました( ´・ω・)

床に散らばったアロエはしっかりと緑のとこは残したり
吐き出して、中の部分を食べていたようです。

叱ったんだけどー・・・
2012_10_02_20_50_48 (1) copy
もう、私の手にあるアロエに夢中。
全然話を聞いてない( ´・ω・)

そのあとは一人でおもちゃのタマゴさんと遊びはじめる。

いつものごとくテレビ台の下へコロコロ・・・
(転がっていかないように台の下に物をおいてるけどそれは運びだすシャビさん)
2012_10_02_21_32_43 copy
短い足ではなかなか取り出せない。
2012_10_02_21_32_56 copy
ようやく出てくるタマゴさん。
うれしくてその場で遊びはじめる
で、またテレビ台の下へ・・・。
毎回同じことを繰り返すんだけど、いつになったら覚えるやら(笑)

その後、先に寝室へ行っていたシャビさん。
なんか異様な音が聞こえる。。。
行ってみると、あらしが爪とぎで削ってしまっていた障子の木の部分を
齧っては床に木屑を置いていくという作業中。

叱ったんだけど・・・
2012_10_02_22_18_36 copy
パパに助けを求めてました( ´・ω・)

最近イタズラしないなぁと思ってたけど
昨日は帰宅してから色々あったなぁと(笑)
ちなみに今日はいい子でした。

さて明日はどうでしょう。
