moimoi

コーギー二頭との暮らしや趣味のブログです
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Digital
CATEGORY ≫ Digital
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

趣向を変えて!?

こんばんわシャビパパ@あやとです。

私が日記を書くのは2回目ですね。

1度目は当Blogの主役となるワンコ達のご紹介でした。


ですので・・・。



今回は脇役となる中の人をご紹介したいと思います

と言ったらまおが思いっきり拒否したので忙しいとの事なので

仕方なくBlog更新時の環境でもご紹介しようと思います


まずはメインのまおの環境から。

MSI CR500
当Blogの9割はこのPCで書いてます。

実はコレ、ノートPCとしては珍しくカスタマイズ性が非常に高く面白い機種なんです。
CPU⇒T9400へ換装
ディスプレイパネル⇒フルHDパネルへ換装
メモリ、HDD等々完全に私のおもちゃになっているまおPCです
IMGP0222.jpg





自分のは

IMGP0223.jpg

ありきたりな自作PCと位置づけされるものです。
主にBlogに載せる為の動画編集等に使用しています。


当Blog開設以来、完全にワンコBlogと化していましたが

一応私の大好物であるデジタルガジェット等の記事で

今後たま~~~~に現れる予定です。


こんなレアキャラ

今後共よろしくおねがいします


さーて今週末はシャビのお散歩デビュー予定です。

動画の準備しておかないと グヘヘ・・・
